2017/08/02 AKB48 「サムネイル」公演  柏木由紀 生誕祭

初サムネイル公演。

今年の総選挙も終わったし、多分サムネイル公演は終わりが近いだろうと思い、98中権利を行使。

当選番号から推測するに結構な人数が投げている。

流石ゆきりん生誕祭。

 

本日は仕事してたら公演開始ぎりぎりになってしまった。

 

無事チケットをゲットし、生誕応援グッズをいただく。

伝統芸の団扇は流石ゆきりん生誕だなーと思った。

 

ビンゴは早めに呼ばれたため、4列目の中央ブロック下手側をゲット。

遠方枠席なので、なかなか座る機会のない席。

しかしながら、3列目が関係者席だったのが、残念。

f:id:t04894ty:20170826225152j:plain

 

以下公演感想

ゆきりんだるまの多さに驚く。(流石皆持っている)

・せいちゃん、おめぐが本公演初出演。

・青臭いロックの衣装はもう少し若いメンバーの方が似合いそうだなー。

 ユニット以降の大人っぽい衣装は似合っているので、衣装は大事だいうこと。

王林(たまばやし)の読み方は面白かった。

ランナーズハイの振りが力抜いて全力であったこと。

まゆゆの手紙の内容が素晴らしかった。

AKB48が東京ドームを目指すと話していたときメンバーがしっかり聞いていたこと。

 ※運営には全くコンサート(ツアー)する気はないけどなー。。。

・お見送りは全体的にゆっくり目だったので、メンバーと少し話せた。

 (なるちゃん、じゅり、せいちゃん、おめぐ、ゆきりんと話せて満足)