2017/04/24 AKB48 「僕の太陽」公演 中田ちさと 卒業公演

ちいちゃんのラスト公演。

残念ながらくじ運は冴えなかったため、立見席もほぼ埋まっていたので、柱でセンターが見えない席に着席。

 

メンバー皆から愛されているのが良く分かる公演だった。

 

まりやんぬの手紙やはるぅのコメントやいずりなの最後のコメント等本当にうるっとくる公演でした。

卒業後の進路は未定だが、十年間お疲れ様でした。

 

以下卒業公演の特別曲↓

真夏のクリスマスローズ

アリガトウ

 

卒業公演でアリガトウがくるとは思わなかった。

卒業メンバーが歌う二番と最後の歌詞が反則だと思う。↓

私にできるお礼は
歌って踊ることだけ
いつかは 夢を叶えて
あなたに褒めてほしいです

 

サヨナラは言いません
あなたともう一度 この場所で会える
その日まで

 

f:id:t04894ty:20170507125629j:plain