2017/05/04 SKE48 研究生 「青春ガールズ」公演

GWど真ん中にSKE48劇場当選。

本日は珍しく早めに呼ばれて前列(3列目)を確保。

久々に遠方組より前に座れた。

最近ビンゴ巡が悪いのが続いていたので、これが改善のきっかけにつながれば。

 

以下セットリスト↓

M01 青春ガールズ
M02 ビーチサンダル
M03 君が星になるまで
M04 Blue rose
M05 禁じられた2人
M06 雨の動物園
M07 ふしだらな夏
M08 Don't disturb!
M09 Virgin love
M10 日付変更線
M11 僕の打ち上げ花火
EN01 約束よ
EN02 転がる石になれ
EN03 賛成カワイイ!
EN04 シンデレラは騙されない

 

以下セットリスト&MC等の感想

パレオはエメラルドの話題が出来たときは披露する流れだと思ったのは自分だけではないハズ。

・なるぴーとほののはタイプが全く違うが、8期生を引っ張っている点は本当にそう思う。立場が変われば人は加速度的に成長するというのを実感する。

・僕の打ち上げ花火の浴衣姿は5割増しで可愛く見える。

・中央ブロック端より上手・下手の中央側端の方がセンター側は見やすい。真正面のメンバーは前列の方の視界に妨げられるので。。。上手や下手の後方メンバーを追いかえるときは最高にみやすいのだが。(※贅沢な悩み)

 

f:id:t04894ty:20170505191301p:plain

 

f:id:t04894ty:20170505191101j:plain