2017/03/15 AKB48 16期研究生公演 安田叶 生誕祭

本日はかなぶん(かなちゃん)の生誕祭。

緑色のサイリウム一色で公演スタート。

やっぱり一色に揃うと凄く綺麗だ。

 

そしてファーストラビットは良い曲だなー。

この曲は白で統一されて欲しいな。

 

そして研究生によるシュートサイン初披露。

まだ皆緊張の色が見えたので、次回以降が楽しみです。

 

本日もビンゴ運がなく、随分後ろで呼ばれた。

その割には見やすい席に座れたが、メンバーと視線が合わないから人気ないんだろうなと座ってみて推測。

個人的にはセンターから上手メンバーを見るには見やすくて良かったけど。

ただ、写真撮影時は完全に死角席になるので、注意が必要。

 

研究生公演だからかコールも元気だ。

そして本日の16期スタンプラリーは人多かった。

 

あのまいちゃんいじりが許されるのかどうかは疑問だなー。

 

f:id:t04894ty:20170316211526j:plain