2017/01/17 AKB48 小嶋陽菜 「好感度爆上げ」公演 大家志津香生誕祭

本日はしいちゃんの生誕祭。

NHKの紅白でランクインおめでとうございます!!

AKB48で数少ないレギュラー番組を持っているってのは強い。

どうしても内向きの評価が多い中で、外で活躍しているメンバーに脚光を浴びたのは良いことだと思う。

 

この日は若干出遅れたのが敗因で1巡目になり損ね、後半に呼ばれる。

立って応援するのもありかなーと思ったが、1列目は埋まっていたので、中央メンバー見えないのを覚悟で上手の一番後ろに着席。

 

案の定見えないけど、しいちゃんは上手側で多かったので、満足。

 

以下セットリスト

スカート、ひらり
Dear my techer
言い訳Maybe
Only today
背中から抱きしめて
涙の湘南
蜃気楼
Relax!
抱きしめられたら
制服が邪魔をする
回遊魚のキャパシティ
ハート・エレキ
Green Flash
ハート型ウイルス
大声ダイヤモンド
夕陽を見ているか?

 

スカート、ひらりで生誕祭企画の仮装があり、それにこじはるが突っ込んでいて流石だった。

ハート型ウイルスできたりえが出てきたときは驚いた。

そして生誕祭のしいちゃんの父親登場及びきたりえの手紙朗読となかなかサプライズが多い一日でした。

 

最後のお見送りでひーわたんに癒されたし、満足。