2016/12/23 AKB48 チームB 「ただいま 恋愛中」公演 田名部生来 生誕祭

久々にAKB48劇場当選。

この前の微妙な番号のキャンセル待ち当選が痛かった。

キャンセル待ちも当選扱いは正直勘弁して欲しい。。。

(※せめて半分くらいの期間で当選フラグを消していただけると助かる。)

 

この日はみうぽん、いずりなの欠席は確定していたが、追加でりょうかも欠席となり、助っ人のひななを入れても14人ということに。

 

この日は下番号が微妙だったので、あまり期待せずに待っていたらまさかの1巡当選。

AKB48劇場初の1巡当選で初めて中央ブロックの1列目をゲット。

チームB公演はお立ち台ばっかりだったので、嬉しい。

 

ただいま恋愛中から目の前にメンバーがいてテンションマックス。

この日は生誕祭のため、チームBカラーの青ではなく、緑のサイリウムで応援。

 

この公演はOnly today、BINGO!が最高の曲だと思う。

あっという間に時間は過ぎていき、ハイテンションまで終了。

 

最後の「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」からクリスマス衣装に。

あの衣装にこの曲は反則だと思う。

メンバー皆似合っていた。

 

生誕祭はまゆゆきからの手紙で、同期愛に溢れる良い手紙でした。

最後にクリスマスがいっぱいを披露して終了。

 

自分の年内ラスト公演が最高で良かったです!

f:id:t04894ty:20161225225111j:plain