読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/12/21 NGT48 チーム研究生 「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演

NGT48研究生公演当選。

年内に一度は来たかった公演なので嬉しい。

年内研究生ラスト公演ということで良く当たったと思う。

 

18切符という技使おうかと思って調べてみたが、

朝一に乗らないと間に合わないということで素直にMAXときで行きました。

(※残念ながら315号ではない。。。)

 

この日はビンゴに恵まれずに20巡で着順。

お隣の番号も着順は良くなかったので、どうしようもない。

前回1巡だったので、仕方ないなーと思いながら座席探し。

f:id:t04894ty:20161225223445j:plain

 

立って応援もすることも考えたが、前列は埋まっていた。

センターメンバーを見ることを諦め、素直に座って応援することに決定。

f:id:t04894ty:20161225223029j:plain

 

以下セットリスト。

PARTYが始まるよ
Dear my teacher
毒リンゴを食べさせて
NGT48
スカート、ひらり
クラスメイト
あなたとクリスマスイブ
星の温度
桜の花びらたち
青空のそばにいて
LOVE TRIP
重力シンパシー
チャンスの順番
Maxとき315号

 

この日のお手伝いメンバーはれなぽん、りったん、つぐみん、がた姉、あやかに、ひなたん。

まさかひなたんが出るとは思わなかったし、予想通り初出演とのこと。

ガルベストン通りで追加となっている曲はどれも好きな曲で良いセットリストだと思う。

ただチャンスの順番の2番が飛ばされたのが個人的には悲しい。

この曲は研究生向けの曲だと思うので、全部やって欲しかった。

時間もそんなに厳しい訳でないだけに、残念。

 

しかしあの柱はどうにかならないのかな??