2016/11/24 NMB48 チーム研究生 「NMB48研究生」公演

NMB48研究生による公演。

研究生公演は皆一生懸命で見ていて気持ちが良い公演だと思う。

 

そういえば、日直制度があるみたいで、当日のメンバー一人で公演後に黒板を消せるという特典もあります。

この日は遅めに行ったので、既に日直確定しており、くじは引けず。

なんとなく早めに行った方が楽しそうです。

 

セットリストは以下の通り。

なんでやねん、アイドル
北川謙二
ここがロドスだ、ここで跳べ!
Bird
禁じられた2人
スカート、ひらり
狼とプライド
制服が邪魔をする
場当たりGO!
カモネギックス
純情U-19
届かなそうで届くもの
絶滅黒髪少女
僕はいない
NMB48

 

ここがロドスだ、ここで跳べ!を聞いたときにドラフト2期生のことを思い出し、うるっときた。届かなそうで届くものは当然の如く入っていて良かった。

 

最後の研究生新聞をももねちゃんに貰い、退出。

またタイミングがあれば、入りたい公演です。

 

f:id:t04894ty:20161225214835j:plain