2016/11/07 NMB48 チームBⅡ 「逆上がり」公演

1ヶ月ぶりのNMB48劇場当選。

この日は3列目をGET。

やっぱり近い方が全体は見渡せないけど、個別のメンバーは近い。

特に後列のメンバーを追いかえるときは前列に限る。

 

逆上がり公演は前回見たので、演目は割愛。

逆上がり公演は逆上がりと海を渡れの振り付けが好きだわ。

 

f:id:t04894ty:20161113180759j:plain

 

この日の公演で気になったのはメンバーが都道府県言えなかったこと。

和歌山の位置が不明なのは流石に近畿圏を活動しているグループなのに不味いと思う。

まして姉妹グループには全国に会いに行くグループもある訳なんだから。。。

 

アイドルに求められる歌やダンスや表情の使い方が大切なのは理解するが、

都道府県の場所は最低限覚えて欲しいと思う。