読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/11/02 AKB48 チームK 「最終ベルが鳴る」公演

チームK公演。

AKB劇場合計12回行っているが、何気にKとは無縁だった。

※基本的にチームの選り好みはしていないので、当たっても不思議はないのだが。

 ちなみにチーム4もまだ当選がない。。。

 

この日は4巡目で呼ばれ上手側の最前列をゲット。

最近AKB48劇場のビンゴ率は両極端で、前は安定して8巡目くらいに呼ばれた。でも最前行けるなら立見でも問題ないです。

 

f:id:t04894ty:20161103210038j:plain

 

最終ベルが鳴る公演はHKT48のKⅣ以来なので、セットリスト忘れていたけど、聞いていると思いだしてくる。

 

以下セットリスト↓

overture
マンモス
最終ベルが鳴る
ボーイフレンドの作り方
偉い人になりたくない
リターンマッチ
初恋泥棒
ごめんね ジュエル
おしべとめしべと夜の蝶々
22人姉妹の歌
Stand up
Coolgirl
回遊魚のキャパシティ
会いに行こう
シャムネコ
メロスの道
支え

 

今握手人気急上昇中の怜音ちゃんの人気の秘密が良く分かった。

あのパフォーマンスには魅かれる。

是非駆け上がって欲しい。

 

そして2015年・2016年と選抜メンバーに選ばれているとむちゃんの人気をようやく理解した。このルックスあれば、もっとシングル選抜に選ばれても不思議じゃない。

 

そしてまりやんぬが爆レスくれて凄い嬉しかった。

一番最初に入った公演で覚えている数少ないメンバーなので、是非頑張って欲しい。

 

「最終ベルが鳴る」公演で好きなところ

 ボーイフレンドの作り方のメンバーの掛け声

 偉い人になりたくないの大きく□(テスト)を作るところ

 おしべとめしべと夜の蝶々のちぃちゃんとなおちゃんの絡み

 シャムネコの可愛らしさとキレのあるダンスのMIX

 

そうえいば新公演の話はどこに消えたのだろうか?