2016/10/01 SKE48 チーム研究生 「PARTYが始まるよ」公演 水野愛理 生誕祭

SKE48初の生誕祭当選。

本日はドラフト2期生のあいりちゃんの生誕祭。

 

ビンゴは後続2つが1巡・2巡で呼ばれたため、これは駄目なパターンだと思ったら、案の定準優勝でした。

f:id:t04894ty:20161015004424p:plain

生誕祭委員が立見スペースにいるため、最後列に陣取る。

コンサート等と比較するとこの場所でも十分見えるのが凄い。

(※後列メンバーだとちょっと遠さは感じるけど。)

 

水色に彩ったペンライトで公演がスタート。

SKE48は推しサイ文化なので、個々でサイリウムが異なる。

後ろから見えると一色に揃ったサイリウムは凄く綺麗。

 

星の温度は赤色で統一。

あいりちゃんの推しサイは赤・水・黄なので、黄が合っても良い気がした。

 

後れなちゃんが盛り上げようと頑張ってたのが、記憶に残った。

 

本人からの最後の一言で握手会を頑張るとのことなので、是非頑張って、部数増やすくらい活躍して欲しい。