2016/09/01 AKB48 チームB 「ただいま 恋愛中」公演

珍しくAKB48劇場で一般枠当選。

残念ながらこの日はくじ運に恵まれずに後方の立ち見席で応援。

他の劇場は良席も多いのだが、AKB48劇場は恵まれてないっすね。。。

テル公演の最高だったあの席で応援したい。。。

 

この日もきらちゃんも応援。

ビームは触覚から出るとのことで、きらちゃんファンには見える。

 

自己紹介時のチームKから飛んできたまりやんぬが面白かった。

超絶可愛い!マリア!!

これくらいファン煽った方が楽しい。

 

ちなみに初めて劇場にきた際の記憶に残っているのが、

まりやんぬなので懐かしい気分になる。

 

そして本日はLOVE TRIP初披露ということでラッキー。

センターはれなちゃん、二列目にきらちゃんともえきゅん。

 

LOVE TRIPも良い曲だよなー。

 

公演はBINGO!のせいちゃんの笑顔が印象的だった。

f:id:t04894ty:20160709154215j:plain