2016/08/21 HKT48 チームH 「最終ベルが鳴る」公演 坂口理子 生誕祭

コンサートツアーから戻ってきたHKT48の劇場申し込んだら久々に当たった。

しかもりこぴの生誕祭。

 

これは行くしかないということで始発で行ける飛行機を予約しての参戦。

ちなみに帰りは交通費を考えた結果新幹線に。

遠征するとどうしてもお金かかるんだよなー。

 

生誕Tシャツ購入しようと思ってHKT48ショップ行ったけど、残念ながら見つけられず。

仕方ないので、早めに劇場に向かい、本日の生誕祭を盛り上げるに相応しいお出迎えを受ける。

f:id:t04894ty:20160829231114j:plain

 

f:id:t04894ty:20160829231227j:plain

 

この日の抽選は100番台が強かった印象を受けた。

自分は14巡目で呼ばれて着席。他の劇場だと後半だが、なんとHKT48だとこれでも真ん中なんだよな。

座席はなんと上手の2列目が空いていたので、そこに着席。

Bステージ付近の方が人気高いよな。

f:id:t04894ty:20160829231220j:plain

 

f:id:t04894ty:20160829232008j:plain

 

夜風の仕業をりこぴーが歌っていておーとなった。

生誕祭ならではの粋な計らいです。