2016/07/24 NMB48 チームN 「ここにだって天使はいる」公演

まさか5劇場の中で最後になるとは思わなかったNMB48劇場

ようやく訪れることができました。

つい4日前に遠征したばっかりなのに今度は大阪に遠征。

 

NMB劇場はビンゴがなく、当選で順序が決まっているため、

一般枠当選だと前の座席で見れることはない。

 

今回は一般枠の前の方の順番だった。前の方の端というのもありだけど、せっかく来たので、後ろ目の真ん中に座りました。それが正解だった。段差があるので、見やすい。

f:id:t04894ty:20160727001806j:plain

 

みるきー卒コン以来に聞いたけど、「僕はいない」良い曲だなー。

前はコンサート会場で如何せん遠かったので、今回近くで見れて良かった。

 

お見送りは元気に挨拶していたゆずが良かった。

次回劇場に入ることがあれば、応援したいと思う一場面でした。