2016/07/20 SKE48 チームKⅡ 「0start」公演

新公演になってからSKE48劇場は初当選。

前日からの仕事を無事終わらせて、ぷらっとこだまに乗車し、名古屋へ。

 

公演前に矢場とん行こうかと思ってたが、チケットを買うのに人が並んでいたため、断念した。※あんまり早い時間に来ないので分からないが、いつもこんな感じなのかな?

 

本日は遠方枠当選のため、良席は確定している。

チームKⅡの公演は今回もデベソが存在していた。

↓おそらくこんな感じの座席なのかと思う。

f:id:t04894ty:20160723172315p:plain

 

正直モバイル・一般枠泣かせの座席だと思う。

※8巡目くらいまでに呼ばれないと良席が期待できない気がする。

 

「0start」公演オリジナルTシャツを売っていたので、購入。

サイリウムとTシャツは応援に必要なグッズ!

 

遠方枠なのでビンゴ寒けないですが、

上位に呼ばれた方はおめでとうございます。

f:id:t04894ty:20160723173130j:plain

 

本日の公演は前座のかおたんのマツムラブからスタート。

全体曲はチームKのRESET公演なのね。

こういうとき初見は音楽から楽しめるのがお得。

自分の知らない良い曲を知れるのも大きな楽しみの一つ。

本日は研究生のおうちゃんを応援してました。

 

また当選するのを楽しみにしています。