読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/05/27 HKT48 チームKⅣ 「最終ベルが鳴る」公演 下野由貴 生誕祭

初の西鉄ホール。

当たるとは思ってなかった県外枠でまさかの当選。未だに県外枠では当たらないNGT48は何ってくらいのスピードで当たって驚き。

 

推しの方には申し訳ないが、この日はしなもんの生誕祭に格上げ。

一人一人にメッセージカード作っていて素直に凄いと思った。

 

予習を一切せずに行ったので、ステージが二つあることに驚いた。

メインステージとBステージに分かれているということを同じように遠征していたおじさんから仕入れる。

 

特別枠(誕生枠、県内枠、県外枠、ファミリー・グループ枠、女性・小中学生枠)で当選した人はこのBステージの後ろの席のどこかをビンゴ抽選で決める。

ちなみにビンゴを引くのは列の先頭の人なので、責任重大です。

 

この日は中央の2列目という良ポジを引いたみたいです。先頭の人感謝です。

 

当然この日の影アナはしなもん。ステージ見てるとこのBステージ確かに全体を見渡せて良い。結構な頻度でメンバーがBステージに来るし、何より距離が近い。

 

もし次当たったら立見席も経験してみたい。

 

f:id:t04894ty:20160605234304j:plain