2016/05/30 SKE48 チーム研究生 「PARTYが始まるよ」公演

SKE48劇場初の一列目。これでNGT48劇場⇒HKT48劇場AKB48劇場に続き、4箇所の劇場で一列目を経験できた。非常にありがたいことである。

 

この日は研究生メインの劇場。何回か研究生公演入ってるけど、知らない人も多く、予習しとけば良かったと後悔。

 

それとベルトチェックにやられた。前は問題なかっただけに次からは気をつけよう。

 

PARTY公演は激しいダンスが売りのSKE48チームには若干物足りなさがあるものの桜の花びらたちと青空のそばにいてを聴けるので、満足度は高い。

チキンLINEをあの距離で見れたのは最高だった。

また参戦したいねー。

 

f:id:t04894ty:20160605231726p:plain