読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/05/15 NGT48 夜公演 チームN3 PARTYが始まるよ 千秋楽

GWの握手会で公演が減ったこともあり、ずっと当たらなかったが、まさかの千秋楽キャンセル待ち当選。

 

さすが千秋楽ということでキャンセル待ちも全然伸びなかったが、キャンセル待ち10番台だったので、とりあえず新潟まで新幹線で行く。(※千秋楽ということで最悪対外でも入れれば良いやという考え方。)

 

初めてキャンセル待ち並んだけど、ドキドキ感が凄い。

結果、まさかの自分が最後という奇跡が起こった。

そしてビンゴ抽選の列に一人しかいないというのを初めて経験したw

 

キャンセル待ちの人と話していたが、この日も100番台半ばが強かった。(まさかの150⇒140の順番。)

 

自分は8巡目に呼ばれて一人でポツンと待つというなかなかシュールな光景w

いつものように上手側に行き、上手3列目の中央側をゲット。(※柱の横)

 

深く腰掛けて見ようすると柱邪魔だけど、公演中はずっと応援しているからあまり気にならない。推しのメンバーにも見つけて貰えたし、満足。

 

この日は千秋楽ということで何人かのメンバーは泣いていた。(※特にのえぴー)

自分も桜の花びらたちと青空のそばにいてを聞いているときにうるっときた。

 

ちなみに影アナは新副キャプテンを期待していたが、順当にキャプテンのきたりえ。しっかり纏めていて流石キャプテンでした。

 

最後にサプライズあるかと思ったが、新曲「君はどこにいる?」を披露して終了。ひぐらしのテーマに合ってそうな曲で良かった。

 

次はパジャドラ公演。早めに入って全力で応援したいですね♪

 

f:id:t04894ty:20160517234353j:plain