2016/03/31 NGT48 夜公演の感想

平日の夜に振休ぶつけてNGT48劇場に参戦。

結果17巡目だったため、上座(右側)H列の一番奥の座席に。

 

もうちょい中央メンバー見えるかと期待したが、

思った以上に柱の壁は厚かった。。

そして段差がないため、前の席に背の高い人がいるときは注意が必要。

 

自己紹介の立ち位置で下手側からだと△××〇〇って感じ。

※D列の端ならこの壁は突破できるのかが気になる。

 

この日はひぐらしメンバーが不在のため、2月以来の研究生祭り。

ファンの人も研究生推しが多く、公演は非常に良かった。

 

本日が3月末なので、中学3年生メンバーは次からは佐渡に渡るに出演するかどうかが次の公演のチェックポイントですね。

 

運営も身分証明書の確認をスタンプで代替したりと運営効率化を目指していて、好印象。空き時間にようやくNGT48のペンライトをゲットできた。

 

f:id:t04894ty:20160402173056j:plain